

うぇwっうぇwww

Sangkm11thのコピー公開しようと思ったけどノリノリでキモいからまた今度にしよ

この前のセンターですっかりやる気をなくした僕はこの1週間ほとんど学校をサボりました^^
僕の学校は県内、国内でもトップクラスの進度なのでどれくらい遅れてるかを調査するために今日重い腰を挙げていってきた訳ですが、どうでもいい保険・家庭科以外は全教科余裕があるのでさらにやる気が落ちました。こなけりゃよかった^p^
まぁなにはともあれ、今日の古典は前年度の京大文学部の二次試験を受けました。とりあえず僕のクラスだけは高校3年間の国語の範囲はすでに終了しているので後は古典の語彙力などだけだそうで。まぁまだ返ってきませんが、あのレベルであれば恐らく7,8割は取れたはず。いまいち古典の現代語訳が分からない(単語的な意味で)ところがあったので、辞書を片っ端から覚えるというキモいことでもやろうかなっ☆
ちなみに僕はこの「○○を片っ端から覚える」という方法で漢検と数検1級を取りました。英検?TOEIC?知らねwwwwwwwwwww


こえm
>はんかち
日本語でおk

>(え)ぬお
りりーはあk
ぼきは英語彙力はいつのまにかついていましあt!!!111
ただ最近は毎日必ず英新聞を、週1で字幕無し洋画、月1でネイチャー(ググれば正体がわかる)と英文学(原文)とかをおyんで英語が自然と身につくようにしていまうsお1
ちなみにネイチャーの原文とかを読むのは理系の人に対してはすごくいいと思いまうsおy
こんな生活を2、3ヶ月つづけていゆおネイティブの会話が聞き取れたりえdきうrようになりますお!!1
また自分の好きな英文学小説とかを原文で読むのもいいと思いまうsおy
ハリー・ポッターなんかは児童小説なおnえd英分も楽なものが多くて読みやすいですおy
要は慣れですなえr。ひたすら英語になじむことが大切あdとおもいまうお!
まぁ勉強だけできりゃいいや、とかだったらひたすら単語帳読んでおけばいいんじゃなかな。
テスト勉はどっかの大学の二次試験みたいのをあyってれば対策にはあnるをおもいやうsおy!!111

>他
氏んでくれればうれしいなっ☆

センターお湯試験

学校の宿題が「センター試験をやって提出」とのことで解答用紙をもらったので、真面目にやったところ、普通に高得点で吹いた


国語:186/200
数Ⅰ・A:96/100
数Ⅱ:91/100
英語:140/200


ばっばかな・・・・英語が半分を超えただとっ!!!111111
ほとんど勘だったのに・・・(´・ω・`)
国語は190いってもよかったかも、数学は訳の分からんところでミスるから困る
他の教化はチラ見しかしてないから分からんけど意外と今年は楽だったのね
じゃあぼきたちの時は楽になるのを期待!!!!!1111




米返信
>あhんかいt
神戸牛うめぇwwwwwwwwww
食ったことないけおd

>えぬおーくん
おめでおtうございあmうs><

もちおkでうsおy!!111どんどn呼んでくだしあwwぐへへwww

>なんとかさん
サクラってうざいですよね、お前もだとおもうが^^

勉強のお話

冬休みに突入してそれわもう「うっはwwwwwwwパチュリーモエスwwwwww」な状況なのですが、われわれの学校はSSH(SuperScienceHighschool)だそうで文系が死にかけているのだそうです!っていうか埼玉最終兵器吹いたwwwwwwww
そんな訳で国語(特に古典)の課題がヤバいのです!

・現代文の問題集(50Pくらいの)×2
・古典の問題集(35P)×2
・徒然草・平家物語の全訳
・古典の助動詞問題集×2
・小論文(4000字)×4
・俳句・短歌それぞれ10個作成
・漢字練習毎日1000字



きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってられあmえsんえn!!!111こんなもんやる気になるやつがおかしい
ぼきは国語はトップなのでなんも問題ないんでうsえkおdえn!!!1111暇だしセンターの過去問いっぱいやってる。楽すぎだろjk



コメント返信
>えぬおぉ☆きゅん
それはらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><

>なんたらさん
名前に親近感を覚えた
宣伝乙です

やったぜwwwwwwww

以前に英論文テストで「異文化との交流」について英文でまとめなさい
とかいうテストがあって、それについて完璧に答えたぼきは「舞-HiME」のすばらしさについて延々と語ってるだけの英文ということに終了5分前に気づいてそのまま提出したんだ。そしたらさ、すごいんだぜ?






得点 7/100







うっはwwwwwwwwww7点取れとるwwwwwwwwwww
あ、ちなみに学年平均は79ねwwww皆出来すぎwwwwwwwwwww

んでんでコメントみたいのが書いてあるんだけど

「英語の語彙力、文章表現力はトップクラスであり自分の意思表現力も高いが、今回のテーマとの相関性がいまいち伝わらない。もう少し書くことをまとめてしっかり書こう。」

意wwww思wwww表w現wwww力wwwwwww
あれっすか、「なつきは俺の嫁」みたいなのの英語版の事すか
それはすばらしい審査官ですね、見直しました
いいですか皆さん!なつき(俺の嫁)のすばらry


さて、次回の小論文は一月にあるので頑張りたいと思いまうsえn




米返信
>N.O.さん
ひええ!
ペン回しを楽しむどうのこうの以前にry

Oが大文字だと硝酸です本当にry
ノーベリウムはNoですおy!!111
あ、化学専門じゃないからワカンネ。誰か教えて

>ハンカチさん
うん、いいよ。あきまろ様なめんな

>銀ちゃん@変態ry
いつも詐欺ぎりぎりまがいみたいな事してます、詐欺はしてません
っていうか詐欺が出来るような交換しません
リンクは気がむいたrうわなにするやめあsjfじょfssアッー

>とらあいあいあいあるさん
あるある

>タクさん
ぼっ、ぼきはぴゅあ(何故かうまく打てない)な少年ですのでそんなHな事はあまりわかんないんです><

どうでもいいことだと思うけど

正直な話スピナーってバカ多いな
いや、学力的に、って事じゃないけど


たまになんだけど上級者は俺の中では「大人な考えで、頭の良い書きこみなどをしてくれる存在」でもあったんだけど、アホ多いね以外と
zktがどうのこうのとかスピカがどうのこうのとか結構ブログに書いてる人見るけどさ、本当に頭の良い人は納得できる文章書いてると思う。俺の主観では
zktの定義とかはどうでもいいよ、いやどうでもよくないか。とりあえずじぇぶ厨がどうのこうのとか言ってるやつ多いけどお前らも人としてどうかと思うぞ
特に中・高あたりのやつらにそういう人多い。別にどちらの味方をする訳ではないからなんともいえんけど、自己満足で頭よさそうな事書いてるだけなら本当のバカだと思うよ


詐欺対策について:
俺はこれいいと思うよ。まぁ色々聞きたい事はあるんだけど
特に俺として聞きたいのは「忠告を書く前に詐欺られたものを司法で取り締まれるのか」ってのが聞きたい。それなりの法律は勉強してあるんだろうから今度PMで聞いてみようと思うけど
なんでか、っていうと最近俺に対してNISS氏に詐欺られたとかいう人がいちいちPMを送ってくる。いや、詐欺られた方が悪いとは思わないしNISS氏をかばおうとは思わないんだけどさ。俺を巻き込むのはやめてくれ、うっとうしい。
それと加害者が海外に在住している場合はどうなるのかな、今からPM送ってみようと思うが聞いてくる


米返信:
>あらいおんさん
私が神です^^

>硝酸さん
ひええ!マッチョらめぇぇぇぇぇ><

その通りです、名前を書いてなかったらリアルに0点になりました

>らいむさん
それいっちゃらめぇ><
でもめっちゃ勉強したからこの前の模試での80点越えは確実^^

>とらあいあいあいあるさん
家庭科のつまらなさは異常。マジでやる気になれん

| TOP | NEXT


